Junママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉山鉄二出演、スタイリッシュなのど飴・・・!?

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お笑いコンビ・チュートリアル出演の「シゲキックス」、「ピカラダ」や、「ぷっちょくんシリーズ」など、ユニークなCMが人気のUHA味覚糖・・・25日(月)から放送されている「e-maのど飴」の新テレビCM「合唱」篇には、俳優の玉山鉄二が起用され、そのリズミカルでスタイリッシュな仕上がりがまた話題を呼びそうだ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

「e-maのど飴」の新CMは、玉山鉄二がのど飴を一粒口に運ぶと、突然30人くらいのコーラス隊が現れるという内容・・・・・撮影現場で玉山鉄二は、りりしい感じや、少しとぼけた感じ、優しく包み込む感じなど、いくつもの演技を試し、どの演技や表情がCMにふさわしいのか試行錯誤を繰り返したとのこと。また、「少しポップな印象を入れた方がいいのでは」という玉山鉄二の発案で、黄色のカマーバンドとシューズが採用され、CMをさらにスタイリッシュに彩った。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なお、このCMと同時期にオンエアされている「運命」篇では、ベートーヴェンの「運命」をCM用にアレンジしたものが流れ、コーラスの歌に合わせて玉山鉄二がのど飴を食べるという、少しコミカルでポップな仕上がりになっている。\(*^▽^*)ノ ハーーイ

このCM見たとき、あれ?この人玉鉄・・・・?って思ったぁ〜髪型が・・・・でもこのCM好きかな(≧∇≦)ъ ナイス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉山鉄二出演、スタイリッシュなのど飴・・・!? Junママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる