Junママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS WaT初CM9カ月ぶりコンビ復活!?

<<   作成日時 : 2007/10/05 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウエンツ瑛士(21)と小池徹平(21)によるユニット「WaT」が、スカイパーフェクト・コミュニケーションズの「e2 by スカパー!」の新CMキャラクターを務めることになり4日、都内で会見した。v(o^_^o)v ぶいっ

「WaT」としては初CM!!ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆

2人は、今年に入りそれぞれソロ活動を行っており、WaTとしての活動は9カ月ぶりだって〜〜久々に顔を合わせたとあって最初はお互いよそよそしい感じだったが、それぞれが経験を積んだことで、仕事面でも、いろいろと言い合えるようになったという。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

またCMでは、マネジャーにしかられるシーンもあるが「実際にも多々あります。どちらかといえば僕の方が多い」(ウエンツ)「しっかりしていないから(怒られる)」(小池)と明かした。(・0・。) ホホ−ッ

CMは5日からオンエア〜〜!!第2弾CMでは、タイアップ曲(タイトル未定)を披露する予定で、12月に1年ぶりのシングルとして発売・・!!

また11月28日にはアルバム「WaT Collection」をリリースするんだって〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"


なんか今年に限らずソロ活動の方が多いような気がするのは私だけ・・・かなぁ;;;;(;・・)ゞウーン

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WaT初CM9カ月ぶりコンビ復活!? Junママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる