Junママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長井秀和、KAT−TUN赤西を・・・!?

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コメディアン修業のため、9月からニューヨークに単身で渡り、語学留学するお笑い芸人、長井秀和(37)・・・・決意表明を行った23日の会見では、早くも英語ネタまで披露する張り切りぶりだったが、金髪ギャルとは“マチガイない・・・?!”。?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

「ニューヨークでも、おれはすべらない。なぜか? おれはデーブ・スペクターのアメリカンジョークで育ってきたから。マチガイない!」(-"-;)

そう強気に宣言した直後、シーンとした会場の空気を読んで、「今のはすべった」と、照れくさそうに自分にツッコミを入れた長井・・・・

香港の映画スター、ジャッキー・チェンをモチーフにして熱演した英語のネタも、大半の報道陣には意味が通じず、すべり気味だったが、「NO DOUGHT!」(マチガイない!)とポーズを決める姿からは、ただならぬ意気込みが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

単身渡米を快諾してくれた妻のことを、「芸人の嫁としてはよくできた嫁」とのろけ、報道陣から「他の女性とのマチガイは?」と鋭い質問を突きつけられると、得意の下ネタで応戦したとか・・・

また、ニューヨーク滞在で人生が変わった芸能人として、KABA.ちゃん(38)、前田健(36)、真島茂樹(年齢非公表)の名を挙げ、「僕も帰国したら、“オカマ枠”になるかも。そっちの技術を覚えていこうかな」とも。・ムカ・・・(-_-メ)

芸能界を1年間離れる不安については、英語を多用する“ルー語”で再ブレークしたルー大柴(53)にふれ、「ルーさんより(英語は)流暢にできるのでは」と、不敵な笑みを浮かべた・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 さらに、「だれかみたいに語学留学に行くって出かけて、すぐに帰ることはないですから」と、KAT−TUN・赤西仁(23)まで揶揄(やゆ)する“毒舌スナイパー”ぶり・・・ムカッ( ̄∩ ̄#

( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄W ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

なんかいろんな事言いたい放題だよねぇ〜ムカ・・・(-_-メ)

一人で空回りしすぎじゃない・・・( -.-) =зフウー






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長井秀和、KAT−TUN赤西を・・・!? Junママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる