Junママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌ってほしい結婚ソングランキング

<<   作成日時 : 2007/06/10 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月は“ジューン・ブライド”ということで自分の結婚式で新郎にこの曲を歌ってほしい!! と思う曲のランキングは・・・☆☆(未婚の女性)

1位は、先日の披露宴で陣内智則が藤原紀香にピアノの弾き語りで贈った「永遠にともに」−コブクロ

2位は「バンザイ」−ウルフルズ

3位は「らいおんハート」−SMAP

4位には「純恋歌」−湘南乃風

5位「抱きしめたい」−Mr.Children

いずれもストレートに想いを伝えてくる曲が選ばれていて、あらためて愛を実感できるところが、女性にとって一番嬉しいポイントなのだとか

結婚式で歌って欲しい日本のアーティスト(男女別、年代別)

総合1位「Mr.Children」歌ってほしい曲「しるし」や「抱きしめたい」

総合2位「コブクロ」、歌ってほしい曲「永遠にともに」

総合3位「DREAMS COME TRUE」歌ってほしい曲「LOVE LOVE LOVE」「未来予想図II」

総合4位に「B'z」

総合5位には「SMAP」がランクイン


結婚式・・・最近はしない人も多いけど、藤原紀香と陣内智則の結婚式を見て、結婚したい!!結婚式した〜い!!と思った人もたくさんいるんだろうねぇ〜(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌ってほしい結婚ソングランキング Junママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる